2004年08月29日

電子ちゃん(謎

えーメールしてました。

さっきこう送った

今から徹底的に矛盾と嘘と真実を突き付けるからな

『リアス(本名)信じてないんでしょ。だから「あいつ嘘ついてるんだぜ」とか言いそうなんだもん。心から本当本当本当本当本当本当本当本当本当にいわないでください』。
百人が百人信じない理由を突き付けるから

『ただし逃げることは許さない』
逃げてるのは御前

『あのね今の時代、生意気ぐらいじゃないと生きていけないの。意味のわかんない変な奴にペコペコ頭下げたり、いい子ぶったりしたくないだけ。』
社会に出てから苦労するからな
高校の面接もダメだわ

『確かに友達は少ない。つーかいっぱいいらないし(笑。』
寂しい奴だな

『最後は裏切るくせに。』
『やっぱ裏切るのよね。都合が悪くなると裏切るのよね。』
都合が悪くなると逃げてるのは御前

『誰が悲劇のヒロインだって?意味わかんないし(笑。』
今の文章読みかえせ。
『(笑。』が出て来ました
『ちなみに今外に警察官いるから、外でらんないわ。』
あれ?外?
『てか、あんた誰?なんで俺の写メほしいんだ?言ってみな。』

誰?じゅんいちさん?写真嫌でメールOKか。つか写真嫌な理由教えてくれよ。

『なんか君、あんまりよくわからない。俺、しらねぇー男には写メおくんねぇーから(笑。かわいい女には送るけどね(笑。』
あれ?
『(笑。』が或る。
じゅんいちさんも使うだ。電波の狂言にしか見えて来ないな。
『ごめんなさい。近所のひとにうるさいっていわれてしまいまして…。たばこ吸いながら外で話してたんで…。』
警察官いるんじゃないかな?
なんで外かな?
『ごめんなさい。じゃあ今からタクシーに乗るんで。電波のことは信じてあげてください。秋にこれたらまたきますんでそのとき会いましょう。立教大学大変です…。』
大学は本当にある。と言う事で逃げてるしかも桃香に新幹線11時からしか出て無いと言うと理由を作り遊びに行った事に。新幹線は8時から出ています。

『みっちゃんからメールで消去しないと訴えますって。なに?消去って』
少年法って知らないのか?
『真実はいつもひとつ!!ってコナンがいってるようにね♪』
御前の言った事は筋道が通って無い。

『彼も東京なんだ♪♪潤ちゃんかっこいいんだ♪私の自慢かな?』
外から中へ。挙句の果てには仕事してる身で愛知から東京に帰ると言い出す。
『わかった。じゃあね。さようなら♪♪』
嘘を流してもらえて楽になったから♪

『リアス(本名)信じてないんでしょ。だから「あいつ嘘ついてるんだぜ」とか言いそうなんだもん。心から本当本当本当本当本当本当本当本当本当にいわないでください。』
言っちゃいけない理由があれば言いません。後ムキになってたいる所からも嘘が見とれる
『リアス(本名)、わたしのこと嫌い?』
だいぶ前のメールだけど俺御前大嫌いな。

ちなみに
『じゅんいち』さんをかっこいい事にすればアイドルの写真が使えると思ったかな?
まぁこのくらい。
まだあるけど言おうか?

俺「写真よこせよ」
電「潤ちゃん(警察官)のならいいよ。」
カッコイイと布石を打ってあったのでおそらく芸能人のでも送ると思ったので正にそのとおりだった。
で、みどりさん(電話にでたらしい親戚
は5時にタクシーで家を出たそうなので
「11時からしか東京逝きは出てないよ?」
電「友達の家にいったらしいよ。」
俺「普通に8時から出てるけど?」

沈黙

電波「だから知り合いの家に寄ったんだって。明日朝早いから寝るわ。病院いくから。
治療ミスしてくれ病院側
電波「信じないならいいよ。別に。だからさ、誰にも言わないで。じゃあおやすみ。」
俺「言わない理由plz」
電波「私も縁切りたいから。(コッチガナ?)あとさ、最低なのはそっちもじゃん。何回言っても全然信じてくれないし。行き成り御前とは二度とメールしないとかいっといて、ウソなんだろとかいうメールしてくるし(当然だと思う)しかもさ、友達ぐらいいるし、恋人だっているし(あれ?アメリカ逝ったんじゃないの?脳内彼氏私は寂しい人なんかじゃない。(痛い人?)しかもさ友達って私にとってはいっぱいいらないし、しかも友達がすくなかろーが多かろーが関係ないじゃん。」
で、俺はこの点にある矛盾とか突きつけたりして・・・
「だからもうメールしないんでしょ!縁切るんでしょ!高校の面接受かるか受からないかやってみないと分からないじゃん。なんでそうやって決め付けるわけ?親がきいたらどんなに悲しむか・・・。他人に勝手に決め付けられて・・・最低だね。つーか縁切ったんだから関係ねぇーじゃん。もう終わりなんでしょ。おやすみ」
で、
俺「ウソってわかってる事信じろ。って言われて信じるんか?」
電波「私は信じる。信じてこそ、人も自分のこと信じてくれるんだから。」

詐欺引っ掛るよ?

posted by りあす=れいふぉーと at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬるぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。