2004年08月29日

電子ちゃん(謎

えーメールしてました。

さっきこう送った

今から徹底的に矛盾と嘘と真実を突き付けるからな

『リアス(本名)信じてないんでしょ。だから「あいつ嘘ついてるんだぜ」とか言いそうなんだもん。心から本当本当本当本当本当本当本当本当本当にいわないでください』。
百人が百人信じない理由を突き付けるから

『ただし逃げることは許さない』
逃げてるのは御前

『あのね今の時代、生意気ぐらいじゃないと生きていけないの。意味のわかんない変な奴にペコペコ頭下げたり、いい子ぶったりしたくないだけ。』
社会に出てから苦労するからな
高校の面接もダメだわ

『確かに友達は少ない。つーかいっぱいいらないし(笑。』
寂しい奴だな

『最後は裏切るくせに。』
『やっぱ裏切るのよね。都合が悪くなると裏切るのよね。』
都合が悪くなると逃げてるのは御前

『誰が悲劇のヒロインだって?意味わかんないし(笑。』
今の文章読みかえせ。
『(笑。』が出て来ました
『ちなみに今外に警察官いるから、外でらんないわ。』
あれ?外?
『てか、あんた誰?なんで俺の写メほしいんだ?言ってみな。』

誰?じゅんいちさん?写真嫌でメールOKか。つか写真嫌な理由教えてくれよ。

『なんか君、あんまりよくわからない。俺、しらねぇー男には写メおくんねぇーから(笑。かわいい女には送るけどね(笑。』
あれ?
『(笑。』が或る。
じゅんいちさんも使うだ。電波の狂言にしか見えて来ないな。
『ごめんなさい。近所のひとにうるさいっていわれてしまいまして…。たばこ吸いながら外で話してたんで…。』
警察官いるんじゃないかな?
なんで外かな?
『ごめんなさい。じゃあ今からタクシーに乗るんで。電波のことは信じてあげてください。秋にこれたらまたきますんでそのとき会いましょう。立教大学大変です…。』
大学は本当にある。と言う事で逃げてるしかも桃香に新幹線11時からしか出て無いと言うと理由を作り遊びに行った事に。新幹線は8時から出ています。

『みっちゃんからメールで消去しないと訴えますって。なに?消去って』
少年法って知らないのか?
『真実はいつもひとつ!!ってコナンがいってるようにね♪』
御前の言った事は筋道が通って無い。

『彼も東京なんだ♪♪潤ちゃんかっこいいんだ♪私の自慢かな?』
外から中へ。挙句の果てには仕事してる身で愛知から東京に帰ると言い出す。
『わかった。じゃあね。さようなら♪♪』
嘘を流してもらえて楽になったから♪

『リアス(本名)信じてないんでしょ。だから「あいつ嘘ついてるんだぜ」とか言いそうなんだもん。心から本当本当本当本当本当本当本当本当本当にいわないでください。』
言っちゃいけない理由があれば言いません。後ムキになってたいる所からも嘘が見とれる
『リアス(本名)、わたしのこと嫌い?』
だいぶ前のメールだけど俺御前大嫌いな。

ちなみに
『じゅんいち』さんをかっこいい事にすればアイドルの写真が使えると思ったかな?
まぁこのくらい。
まだあるけど言おうか?

俺「写真よこせよ」
電「潤ちゃん(警察官)のならいいよ。」
カッコイイと布石を打ってあったのでおそらく芸能人のでも送ると思ったので正にそのとおりだった。
で、みどりさん(電話にでたらしい親戚
は5時にタクシーで家を出たそうなので
「11時からしか東京逝きは出てないよ?」
電「友達の家にいったらしいよ。」
俺「普通に8時から出てるけど?」

沈黙

電波「だから知り合いの家に寄ったんだって。明日朝早いから寝るわ。病院いくから。
治療ミスしてくれ病院側
電波「信じないならいいよ。別に。だからさ、誰にも言わないで。じゃあおやすみ。」
俺「言わない理由plz」
電波「私も縁切りたいから。(コッチガナ?)あとさ、最低なのはそっちもじゃん。何回言っても全然信じてくれないし。行き成り御前とは二度とメールしないとかいっといて、ウソなんだろとかいうメールしてくるし(当然だと思う)しかもさ、友達ぐらいいるし、恋人だっているし(あれ?アメリカ逝ったんじゃないの?脳内彼氏私は寂しい人なんかじゃない。(痛い人?)しかもさ友達って私にとってはいっぱいいらないし、しかも友達がすくなかろーが多かろーが関係ないじゃん。」
で、俺はこの点にある矛盾とか突きつけたりして・・・
「だからもうメールしないんでしょ!縁切るんでしょ!高校の面接受かるか受からないかやってみないと分からないじゃん。なんでそうやって決め付けるわけ?親がきいたらどんなに悲しむか・・・。他人に勝手に決め付けられて・・・最低だね。つーか縁切ったんだから関係ねぇーじゃん。もう終わりなんでしょ。おやすみ」
で、
俺「ウソってわかってる事信じろ。って言われて信じるんか?」
電波「私は信じる。信じてこそ、人も自分のこと信じてくれるんだから。」

詐欺引っ掛るよ?

posted by りあす=れいふぉーと at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬるぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

ご判断の程を。

リア友は他言しないよーにオネガイシマス(謎

相手:電 
ステータス:しゃべれない。電波(pgr

えーとこれは本日夜2時~朝5時に遭った「詐称」です(・∀・)ニヨニヨ
因みにかなりイライラしております
では今回の事件について語りましょう。もうイライラしてます。
俺をパシらせようとした某Mさんのお話です。
奴隷のように扱ってきたんでイライラしたんで帰宅>愚痴メール>放置
を繰り返したんですが
「ブチッ」(何かが切れる音
以下そのまま写してます
「まあ丁度いい機会だから言ってやる。
前のカレシにヨリ戻してもらえばいいだろ。
いまどき見かけないチーマーからも助けてくれるんだろ?( ´,_ゝ`)
かっこよくてジャニーズ系ならいいじゃんw
それよりも人をバカにしすぎパシリさせすぎ。(サレテマセン)
ジャニーズとか俺は大嫌いだしな。どんな唄も同じ唄にしか聞こえませんw
イケメンで踊って焼き付け刃の唄。
ジャニーズは関係なか。まぁ俺は音楽活動するならインディーズから始めますから結構です。

〜自分で見てもひどいので中略〜

で、最後に
「度が過ぎて他人をパシらせんな。」

て打った訳です。

帰ってきたメール

「教育ははっきりいってちゃんと受けてます。パパは何にも悪くない。後私は[特定できるから言いません。]
カレは今アメリカ行って頑張ってるから
それを応援してる。
私ももういっぱいいっぱいなんだって。」

もうね。脳内彼氏ワラタ

で、
「彼氏の写真送ってくれ。」>「捨てたよ、いつまでも引きずってたく無いもん」

電波遭遇~~~~(゚∀゚)~~~~

「脳内派生おつwwwwwwwwっうぇ」
と送ってみる
「ないんだからどうしようも(ry」

じゃあ元からいないんだろ?脳内だろ?と思いつつ

「tu-kaなんで俺にジャニーズ入れとかいったんだ。」(事実電波に誘われました。)

「あんたならジャニーズでいけると思ったから。」
御前一回眼科と脳調べてもらって来い。
俺は逝け面だ
で、こうきた

他に言いたいことは!?




山ほどあるよ( ´_ゝ`)

で、とりあえず

「御前他人ナメすぎ。」

「は?なめてなんかいないし。なんでなめてるって思った?」


「御前の言動全部だヴォケ。」

「たとえばどんな」

で、ブチっと切れます第二段

「貴様生意気すぎだ」

「あのね今の時代、生意気ぐらいじゃないと生きていけないの(御前14歳やろ?)意味のわかんない変な奴にペコペコ頭下げたり、(社会出たらどうするんだ。)いい子ぶったりしたくないだけ。(モロしてるって('A`)」
と突っ込みを交えながら読んでました。

メールを打ってると
「あんたにいいたいことあんだけど、ちょっといい」


超 却 下 ☆

いや。とりあえず聞いてやりました

「御前世渡り下手」なメールだしてから。

「下手で悪かったね。(うん。悪い)そうですよ、へたですよ。(下手だね。)でも私にはまだ時間がある。(で?)だからあせることはない。(ヒキだろ。ちっとは焦れ)最後は自分。他人じゃない。(謎発言ですね。)でも私は自分の思ったように生きていく。(ちとあこがれる)自分勝手っていわれようが。でいいたいことは(dだ!?)[本人バレの予感なので伏せ〜]」

ちょっと飛んで。


「そんな理由で?で他に文句は?なんでもいってみてよ。」

御前マゾ?

ここら辺なんかもうアイツに関する

友達少ないこと
自己中
とか('A`)な話題でココロのSっ気にファイア

で、こっからもう矛盾ワールドです。

「御前の家に今から出向いてやるから面と向かって話そうぜ('A`)b」
と送る
「で、なに?用ないんならもうねるわ。ちなみに今家の近くに警察官いるから、外でられないわ。」

ドドドドドド「電波ワールド!」
が発動されました。

俺「じゃあその警察官の写真おくれ。」
電「駄目。」
電「てか、あんた誰?なんで俺の写メ欲しいんだ?言ってみな。
リアス=レイフォートさんが電波ワールドを喰らいました
俺「Ok御前誰だ」
俺「ヽ(`Д´)ノ」(釣られてみる
電「なんか君、あんまりよくわからない。俺、しらねぇー男には写メおくんねぇーから(笑。かわいい女には送るけどね(笑。」
リアス=レイフォートさんが電波ワールドを喰らいました
俺ここで電話する。
電「もっかいかけて。」
電でる。あれ?声でないハズじゃ?
電「警察官知らない男には興味ないって。」
当たり前じゃないか・・・?
で、ここから電話開始

「ウソつくのやめろよ電。」
「だから私は親戚で(ry」
「じゃあ矛盾点突きつけるぞ。」
電メール「ごめんなさい。近所の人にうるさいっていわれていしまいまして・・・。タバコ吸いながら外で話してたんで・・・。」
今4時よ?
俺「警察官いるらしいけどどうなのよ。」
電「今家の中で書類やってる
ここできれる。
俺、もっかい電話
「矛盾点突きつけるぞ。耳の穴かっぽじってよく効けヴォケ」
「えとまず警察官だけどいつのまにか家の中にいるね。
電「ああ、じゅんいちさんね。親戚だよ」
(親戚大杉
で、とりあえずメールの矛盾を叩きつける
ほぼ一方的裁判
 
「このメールを打ったのはじゅんいちさんですか?
仕事できないかr写真嫌がるのにメールはOk.矛盾に近いね。」
「なんか君(ry
についてですね。
(笑。
は電が良く使ってました。あと「ぇー」も」

「まだまだありますが?」

電「あーうん。えっとね。んーと」
以降あーとかうん。とかえっと。とかが妙に増える。

で、こうきた
「電ちゃんはウソついてないの!信じてあげて!」

「じゃあこの矛盾を解いてください」

「それとこれとは関係ないでしょ!?」

大有りですけど(;´-`)
で、電話一方的にきられる。

俺電話
「矛盾といてみてよ」
電 「あたしね。弁護士なの」
俺「訴える気?敗訴確定してんじゃね?」
電「でも今日東京にかえるの。よかったね。」
俺「何が?」
電「訴えられないもん。」
俺「俺15歳じゃないですから( ´_ゝ`)b」
電「立教大学ってしってる?」
俺「かんけーねぇよヴォケ」
俺「とりあえず警察官の声を聞かせなさい。」
電「聞いてみる」


沈黙


電「聞こえた?」
俺「御前耳鼻科いってこい。」
電「えー聞こえないのー」
俺「ああ、因みに録音してるから」
電「なんで?ストーカー?
俺「いいえ。ブログのネタです。」
メールのログ一応全部残ってます。転送だるいけどな。
電「誰かに見せたり聞かせたりしたら訴えるよ!」
俺「ヤッテミロ」
俺(あれ?大学生の弁護士・・・?)
俺「大学生の弁護士って何よ。」
電「親戚の弁護士のお手伝いしてるの」
俺「詐称罪で訴えれるぞ俺wWw」
電「はぁ。疲れてきた」
俺「こっちがな
電「もうすぐタクシーくるから切るよ。」
俺「ブログのネタをありがとう。」
電「じゃあいいや。信じなくてもさ。無理に信じても嬉しくないし。でもマジダから。真実はいつもひとつ!!ってコナンがいってるようにね。」
俺「御前一回頭輪切りにしてもらってこい」
「ぶつっ」
「つーつーつー」

しゃべれないんじゃないのか電ー!

因みに詳しく知りたい方はメッセ等で話し掛けていただければ
解説します
glorious_revolution4649@hotmail.com
までメール等を
ってやってたら

「俺このこと皆に言うからな」

「お願いだからいわないで。本当いわないといでください。オネガイシマス。二度とメールしないから。もう今回のことは忘れて。本当本当本当本当本当誰にもいわないでください。」


超 却 下 ☆
で、早速ぶろぐにさらすサディストRです
で、マタキタ
「ウソじゃないことは確実。だからもう本当本当だれにも言わないで」
俺「じゃあ矛盾解いてみろ」
「だからウソじゃないんだってば!潤ちゃんみっちゃんかわいそうだよ!とにかく本当本当本当本当誰にも言わないでください。」
俺「じゃあウソ認めろ。」
「なんか大事になりそうじゃん。だってリアス(本名ですが)信じてないんでしょ。(当然)だから「あいつウソついてるんだぜ」(そんな生易しくない☆)とか言いそうなんだもん(言いますね、ご明察)心から本当本当本当本当本当本当本当本当に言わないでください。」

俺「超 却 下 ☆

で、たぶんまたメールきます。で、随時更新していきます

こう送ったら返事きました。
「ウソなんですね?矛盾を解けない場合
知人に言いますよ(ダメージ多かったぽ
ウソを認めるか真実を証明してください。」
「最後に、このことは本当です。あとこのことは誰にもいわないで内緒にしてください。お願いします。」

リアルサディストな俺は無理だね(´ー`)
posted by りあす=れいふぉーと at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬるぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

ダアアアア

今日は暇だったんで
king
ゴブ面にあこがれて狩り

結論はまぁノードロップ×3

まあニブルでボス強化らしいですが。

元々ボスなんか倒せません。

_| ̄|○ってなってるアサプレイヤー夢はある!

そんな貴方にっ[どらきゅら]
で、ドラキュラの倒し方とかレクチャーしてみます。

まあ塩グロでボコボコと殴ってて取りまき召還詠唱が始まったら
ハイド>グリムで片付けます。
@は連続攻撃と速度減少に気をつけて戦えばあっちゅーまに殺せます。
@は2HQ(FLEE上昇もある)ですが
これがきたらチャンスです。
アサと阿修羅しかあたらない・・・(ざわ
つまりここでダメージ与えればチャンスなワケです。
ピアースも何にも当たらないんですからクリティカルしかないでしょう!

番外編でファラオです。

ファラオは今回とっても殺りにくくなりました。
理由としてはやっぱり「取り巻きがついてくる」
ですね。
取り巻きが強い。うざい。('A`)
三拍子そろってます(ぇ
そこ、ナイトかWIZもってくるとか言わない。
ファラオ自体はニュマで攻撃を防げます。
常時CAで攻撃してきますからね。
つまりニュマ>取り巻きちょこっと残して処理>ウマー
で。余裕なんです_| ̄|○もーちょっと鍛えろファラオ
んまあ@はDOPなんですが

アサでDOPは無理になりました。

画面全体HFってなんですか。
もしや某Wさんならいけるかも。
Wさんに頼んで見ますノシ
posted by りあす=れいふぉーと at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

ユグドラシル─────ヽ(゚∀゚)ノ─────!!!!!

ユグドラシル発売。金なくて買えません_| ̄|○
やふーにインタビューがあったんで転載〜w



ニューアルバム『ユグドラシル』リリース! BUMP OF CHICKEN 直撃インタビュー 前編(ワイズ・スポーツ)

伝わる喜び、相手と確実に一対一でつながる実感、
こういう瞬間に出会うためにステージに立つ

 BUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)、通算4枚目のニュー・アルバム「ユグドラシル」がリリースされた。楽曲・演奏・メッセージ、すべてが壮大なスケールを帯びて聴く者を揺さぶる傑作である。
 世間を巻き込んだ"天体観測"のヒット以来、破竹の勢いで突き進んできたバンプだが、前作「jupiter」から本作ができあがるまで、実に2年半もの時間が流れた。果たして彼らはこのアルバムにどのような「思い」をこめたのか?
 「友達歴20年」という、幼なじみである4人の歴史を振り返りながら、呪文のようなタイトルをもつアルバム「ユグドラシル」を解き明かす。

(写真左上より時計回りに、藤原基央、升秀夫、増川弘明、直井由文)
******************************

■「運命」のバンド結成

藤原(ボーカル&ギター):中学の文化祭で結成したバンドが前身になって、今の4人になったのは高校のときですね。バンド名の意味は弱虫の衝突というところから、はじまったんですけど、今となってはどうでもいいですね、鳥のイボでも鳥肌でもなんでも(笑)。4人でコンテストに出ることになって、バンド名がなきゃはじまらないからつけただけですね。

Q:メンバーの楽器のふりわけはどのように決まったんですか?

藤原:升くんがドラムを拾ったので、そこから随時(笑)。

升(ドラム):誰がどの楽器やるとかとかいう話し合いじゃないんですよ、うちらの場合は。ドラムが落ちてなかったらバンドやってなかったって今でも思います(笑)。

藤原:だって、最初、こいつはベースやりたいって言ってたから(笑)。

升:(笑)ドラム拾ってなかったら、こんなところでしゃべってないですよ。だから運命ってあるんだなっていう。

直井(ベース):おれ、なんでか知らないけど、中2で文化祭でバンドやったときから、こうなるのがわかってたんですよね。「お父さんに高校行かずにミュージシャンになるわ」って言って、バカ!って怒鳴られてましたね(笑)。そんな甘くねぇんだっていう。大学検定と調理師免許をとれて、二十歳までに音楽活動のひな型ができたらいいよって言われて、ずっとそれに専念してました。だから遊びもなにもなく、地獄の3年でしたよ(笑)。でも、なんか、ほんとに、漠然とそう感じたら不安も何もなかったです。

Q:そのころからオリジナル曲を作ってたんですか?

藤原:そうですね。サザン・ロックみたいなやつを。「デザート・カントリー」っていう(笑)。ビートルズや、当時のパンク少年がやりそうなグリーン・デイやニルヴァーナなんかもカバーしましたけど、オリジナルのほうが楽しくて。コンテストもオリジナル曲で出たんですけど、当時は自分にとって都合の悪い情報はシャットアウトするようにできてたんでしょうね。ちょっとでも喜んでくれる人がいたら、その評価だけを大事に大事に生きてたような気がします。
升 コンテストで一位になれなかったけど、「評判よかったよ」って話を聞いたら、おれらのなかでは千葉県二位の高校生バンドって話になったから。

増川(ギター):そうそう、めちゃめちゃポジティブ。

藤原:そのときは歌詞が英語で、たいして思い入れのないような、メッセージを見出せないような曲をたくさん書いてた気がします。

■■歌を「伝える」喜び■■

Q:日本語の歌詞が生まれたのはいつですか?

藤原:「ガラスのブルース」って曲なんですけど。その前に「ダニー」って曲があるんですね。自分たちでグルーブしてる実感をつかんだ最初の曲で、だからいまでもやってるんですけど、その曲でいい成績を残したことがあったんです。「ダニー」は家出した友達の横で作った曲で、すごくやっかいなことに巻き込まれたと思いながら作ってましたね。散々グチを聞きながら、あんなに楽しい曲を作ってしまったっていう(笑)。

Q:それは、その友達を楽しませてとか、そういうことじゃなくて?

藤原:でも、友達は、次の朝にじんましんが出てましたね(笑)。そんな調子悪くて家出するくらいなら早く家に帰れっていう。まあ、それで「ダニー」って曲をやってて、関東大会まで行って。ぼくらにとっては大金星だったんですけど、そのとき某業界の方に声をかけていただいて。「なんで英語でやってんだ?」と。本音をいえば、洋楽聞いて育ったし、英語カッコいいからって言えればよかったんですけど、おれは何を思ったか、「世界に通用するじゃないですか」って言ったんです。すると爆笑されるわけです、「何を言ってるんだ」と。「その前に日本を沸かせてみろ、今の段階では君らの自慰行為にすぎない」と。腹も立たない、まさにどんぴしゃなことを言われたわけだから。そうだな、英語で胸を張る前に、日本語でいい詞書けなきゃ偽者だなっていう。
 そのときにぼく、タイミングよく、高校を辞めることになりまして、それでゆっくり書いていったのが「ガラスのブルース」ですね。

直井:それまでは、ただお客さんと騒ぐのが楽しいって感じだったんだけど、「ガラスのブルース」をプレイしてるときに、メッセージをちゃんと「伝えてる」って感触があったんです。最初はすごい不思議な感覚でしたよ、こんなのはじめて!っていう。

藤原:なんかすごいものを作った気がしてたんですね。すぐにデモテープを作って、ウォークマンに入れて、いろんなところで聞いたりしてましたね。それで、ぼくの周りの友達に聞かせたりすると、例えばヤンキーっぽい奴でも「お前、こういうこと考えてたんだな」ってあらためて言い出すわけですよね。「おれのやりたいことってなんなんだろう?」とか言うんですよね。それで、伝わる喜びに味をしめたんですね。なんでステージに立つかっていうと、こういう瞬間に出会うためだって思ったんです。それからコンテストで全国優勝したり、「ああ、そういうことなんだな」って思いました。覚悟もなんもないバンドがステージに立つ資格はない、と。ステージに立って金をとる以上は、伝えたいことが必要で、そういうものがあって初めてステージで点数をつけてもらえるんだろうなっていう風に思いましたね。めでたく全国優勝することができたんですけど、楽屋にトロフィーを忘れそうになるくらい……。

直井:いや、実際、忘れたよね(笑)。

藤原:(笑)優勝がどうこうじゃなく、音楽をやってる喜び、歌を歌ってる、そして歌ってる相手が一人だろうが百人だろうが確実に一対一でつながってるっていう実感がありましたね。

■■それぞれに響きあう「ユグドラシル」■■

Q:それからずっと日本語詞になったんですが、歌詞に独特なものがありますよね。今回のアルバム・タイトルは北欧神話の「世界樹」のことだと聞きましたが、なぜ、バンプは曲名などで神話やファンタジーをモチーフにするんだと思いますか?

藤原:でも、自分が書いてるものがファンタジーだと思ったことは一度もないんですよ。要するに、大きな比喩なんだと思います。だって、ファンタジーの世界を生きてないと俺はファンタジーを書けないですね。実際、ドラクエみたいな世界に行って、そこでマジ・バトルした経験がないと書けないですね。リアルな世界しか生きたことのない俺が書く曲はリアルでしかないですね。だから、「ユグドラシル」っていうのも、単に「響き」なんです。なんで、この言葉が出てきたかというと「グングニル」(2000年リリースの「THE LIVING DEAD」収録)って曲を書いたときに北欧神話のなかでの言葉だっていうことを知って、それから覚えてたんでしょうね。独特な響きをもつ言葉じゃないですか。あと、漠然と大きな木というイメージも残ってたから。
 まず、オープニングとエンディングの2曲のインストゥル・メンタルを除いた12曲ができて。「asgard」「midgard」は、それに表紙と背表紙をつけるような感じでした。12曲自体はアルバムのために生まれてきた12曲じゃないんです。せっかく生まれてきた奴に「何々のために」って重荷を背負わせるのはすごく酷だし、可哀相だし、そいつはそいつの響きを持ってるんで。要するにBUMP OF CHICKENと一緒ですね。BUMP OF CHICKENも誰一人として「BUMP OF CHICKENのために」っていう存在じゃなく、一人ひとり人が歯車としてここにいることを選んでるだけなので――だから、曲が勝手に響いてるなかで、それをアルバムという形態でリリースしたんですけど、ユグドラシルって言葉は全部をまとめるいい言葉だと思います。

********以下、後編に続く*******************


(インタビュー・文/其田 尚也)


<公式サイト>
http://www.toysfactory.co.jp/bump/
http://www.bumpofchicken.com/


[ワイズ・スポーツ 2004年8月25日]

posted by りあす=れいふぉーと at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月24日

アシが・・・

マウンテンバイクの調子は悪いです。(挨拶
あー原付ほしい_| ̄|○
_| ̄|○原付のあの風を切って走るのがなんともいえないよ
MTBは「ハァハァキコキコ」に近いですし_| ̄|○コーナータノシイケドサ
_| ̄|○名古屋付近で原付ください。落ちてたら連絡してください。引き取ります。100円で
posted by りあす=れいふぉーと at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

プルァ

ネタがありません。

[一言]
耳に液体ム○Sはしぬ。
posted by りあす=れいふぉーと at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月22日

24時間テレビ

24時間テレビ今日も行きました(微笑>挨拶

ええ。逝って来ましたよ('A`
500円拾って500円募金な俺 ネ申

因みに行く前にポートメッセ名古屋も覗きました。
まあ・・・うん。あえて言わないや

で。今日のぶろぐですが。

帰宅時に電車間違えてしまいました。
絵で説明するとこう。


[目的地]────[現在地]
    ←←←←
まあ目的地にいけますね。これで

[目的地]────[現在地]──────────[終点]
             →→→→→→→→→→
ってことです
ええ。逆方向の電車に乗ってですね。

寝ました

おきたらもちろん

Σ(゚Д゚;ココドコ

な、ワケです|||_| ̄|○|||死ぬかとおもたよ!

とりあえず駅員さんに
「○○駅の逝きかたを教えてください」

駅員「ああ。むこうの電車に乗れ。次にくるのはちょっと遅いがな」

_no.o.orz

いやも・・・今だからワラっていえるんだよorz
あのまま帰れないとか不安になるし

パニック発作でるし
|||_| ̄|○|||ついてねぇ・・・
まあ薬もってたからすぐ落ち着きましたけどね。
人いなくて発作でるとやっぱ不安・・・;
このまま死ぬんでわ!
ぢゃなくて
もうだめぽなのか俺・・・。
と思った俺どうしましょう|||_| ̄|○|||
というかですね。
100キロマラソン
あれ間違いなくはしってないねー。
一部車。 間 違 い な い 
俺はそーいうことばっか気にしてるから駄目なんですね!

ぼく うつになってきた
寝ます。

posted by りあす=れいふぉーと at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬるぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

27時間テレヴィ。

24時間テレビのクセに27時間っておかしいよな?(挨拶
こんばんわ。リアスです(ぇ
今日はちょろっと電車に乗って24時間テレビ愛は地球を救う。
に逝きました。
まあ俺は愛なんざいらないけどな
スイマセンスイマセン。
まあ俺は今必死になって粗大ごみに近いマウンテンバイクのXC直してます。
明日部品を買いにいきます。とりあえずステムやギヤなど全部外した。
使える部品は夜にでもサンドペーパーとサビおとしでザリザリと、
とりあえず買う物の予定。
MTB用オンロードスリックタイヤ
MTB用3×9ギヤ
消しゴム
グリス
ステム
サスペンション
26インチリム
26インチMTB用タイヤ
とまあこんな感じですΣd(・ω・)ノ
愛知県名古屋近郊で部品余ってる人いたらください。
ウソです!ごめんなさい!訂正します。
愛知県名古屋近郊で奴隷手伝ってくれる人mjd募集。
ヒトリじゃだるいです!暇です!
それではハンドル再塗装します。
posted by りあす=れいふぉーと at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬるぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月19日

こんなのやりますた

TYPE-MOON占い

りあす。さんは レン でちゅ☆

● レンさんは、無口で純真な人です。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみてきださい。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。仕事は自分の長所を生かせるものがベター。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

● りあす。さんを狙っている異性は、2人います。

みたいですよ。TOS
(´・ω・`)あえて似てるかどうかはいいませんよ?

コスプレ占い

りあす。さんは【 バニーガール 】です!

● バニーガールさんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

わ。かなり当たってる(;´д`)

この占いは
_| ̄|Σ○memoの[TOS]さんのHPより。

続きを読む
posted by りあす=れいふぉーと at 11:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月18日

ヽ(`Д´)ノ

カモーン!!スイハーン、キ!!(挨拶
ごめんなさい!ごめんなさい!出来心で・・・・
何気にサウンドデバイスが逝きました(復活済
4年前は不親切だったNECも今は激しく親切です。
4年前は、電話する>「しばらくおまt・・・(ry」>ブツッ!!
という素敵な感じだったのです。
なのに今は3コールで出てくれます。
暇である。
ROもやらなきゃなんもしません。
スカっとゴルフ パンヤ 
と謎のゴルフゲームもやってます。楽しいです。でも暇です。
RO飽きないの?
とか思いつつも今日はそれなりに落ち着いた日々を過してます。
因みに今日は自転車修理しようと思ったのですがメンドクサイうえに暑いので明日に延期しますた。
手伝ってくれ。誰か。
くそ・・・だるい|||_| ̄|○|||
posted by りあす=れいふぉーと at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月17日

|||_| ̄|○|||

えー
一回更新したのにブログのやろう消えました。
ヽ(`Д´)ノ
まあ|||_| ̄|○|||な気分なんで明日からマジメに
posted by りあす=れいふぉーと at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月13日

花火

は、花火しますた
|||_| ̄|○|||疲れた熱いでも綺麗

得た物 火傷 筋肉痛
失ったもの 千円
|||_| ̄|○|||ウソダドンドコドーン!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ほんっと金ないし・・・
にしても皆元気やねぇ(´-ω-)夏コミとかさ。
posted by りあす=れいふぉーと at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月10日

orz

ゴフッ・・・
せ、先生調子が悪いです!
3日食わないって不健康?
とか思いつつ生存してますけどね!

はい。話は変わります。
最近Javaに凝っています。
今激しくJavaゲーム作ってますよ('∀`*)完成楽しみ
朝っぱらから自転車で新聞配達の兄ちゃんをあおったりしてました。
まる
posted by りあす=れいふぉーと at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月09日

ありえないほどブルーです。

やっべー久しぶりにブルーだよ。
リストカットしそうな勢い。いやマジメに
大好きな音楽聴いても雑音。楽しいことやってもつまらない。
うわーやってらんねぇ・・・。
寝ることにしたいけど寝れないという素敵さだしな。
誰か助けて。と助けを求めたくなるけど助けてくれるお人よしなんざいないしね。
KIAIで乗り切りたいところだよ・・・。
posted by りあす=れいふぉーと at 07:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

('∀`)

んー
実験実験w
posted by りあす=れいふぉーと at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てすと!w

とりあえずテストΣd(・ω・)ノ
Roの人もリアルの人もいろいろよろねーΣd(・ω・)ノ
posted by りあす=れいふぉーと at 02:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。